こんばんは、いちごです🍓


12月権利日の水曜に、5年目を迎えたNISAのJT100株をついに売却しましたびっくりマーク


11月は結構イイ感じに上げてたのに、12月は下げちゃって、ギリギリまで粘ってみたけど、権利月なのに戻らなかったですねぐすん



11月は15万に届きそうな感じだったんですけどね真顔

まぁでも、12万でも私にしては上出来なので、ヨシとします拍手


今月の売却は、この1つだけ凝視

12月は地合も悪く、仕事が忙しかったのもあり、全然取引できなかったですうずまき


JTはこの100株売却して、NISA1000株、特定100株の計1100株で権利取得しました。

配当金が入る3月が楽しみですニコニコ


そして、12/29には新NISAで100株買いましたスター

本当は権利落ちの12/28に買いたかったけど、低く指値しすぎて、買えず煽り

余力と相談しながら、もう少し買い増しする予定ですにっこり







もう結構前なのですが、9月権利のUSSから優待が届きましたラブレター



初取得ですニコ

QUOカード500円分飛び出すハート


QUOカード優待はありがたいですねキラキラ

主にコンビニとマツキヨで使用します。


USSは先月売却済み。

次回3月権利までに下がれば買い戻そうかなウインク