こんばんは、いちごです🍓


9月権利の養命酒製造から優待案内が届きましたラブレター

クロス取得分です。



優待内容が変更になったみたいで、前回までは食品セットかお酒セットの選択制でしたが、今回から食品セット一択になった模様。


いちごはクロス取得で3年未満なので、こちらの内容です。



内容もダウングレードな感じですねネガティブ

養命酒製造の優待は、薬膳鍋の素をいつも楽しみにしていたのですが、今回からは入ってないみたいです泣


年明けに届いた現物を見て、次回からも権利取るか決めようと思います凝視







今日は重賞があるのを知りつつも、しない予定でした大あくび


なのですが、たまたま一息ついた休憩タイム、時刻は15:35時計

重賞始まったのかな?と見てみたら、ターコイズSは15:45スタートハッ

あと10分か…間に合うな〜と買ってみることにニヤニヤ


ノーチェックだったので、ルメ様と上位人気馬が集中していた3-5の枠連を買ってみました。


結果下矢印


ルメ様1着キラキラ

でも、5枠のヒップホップソウル(2番人気)とサウンドビバーチェ(3番人気)は掲示板にすら入らずチーン


でも、ルメ様の単勝が5.2倍あったので、回収はできました拍手

間際やったけど、買ってよかったルンルン




さて明日は、G1朝日杯FSがあります競馬

先週に引き続き2歳馬レースなので、好きな馬、好きなジョッキーを買いますニヤニヤ


◎8ダノンマッキンリー

○3ジャンタルマンタル

▲17シュトラウス


この3頭は確実に買うけど、他は明日適当に決めますウインク

有馬記念1週前レースびっくりマーク

当たるとイイなぁハート



今日は夕方に、中山でイクイノックスの引退式がありましたねおすましペガサス


リアルタイムでは見れなかったので、YouTubeで見ました。


イクイノックスがコース1周してるときの音声が消されてて、iPad壊れたんかと思いました💦


イクイノックスとアーモンドアイの配合が決まったそうですね!!

夢の話かと思ったら、まさかこんなに早く現実になるなんてキラキラ

子供にも、ぜひルメ様が乗って欲しいですね競馬