こんばんは、いちごです🍓


今週も不安定な相場で、ほぼ見てるだけ状態でした煽り

欲しい銘柄をいくつか買い指値したりはしてみましたが、そこまでは下がらずで、今週は買いはナシ凝視


売りは1つだけ。

8月権利のJINSがやっとプラ転したので、薄利で撤退バイバイ+2500円程財布


メガネをそろそろ買い替えたいなーと思って、優待券欲しさだけで買った銘柄だったので、権利落ち後、なかなかプラ転せず心配でしたが、無事にプラスで売却できました照れ


これで優待券9000円分より足が出ても、気兼ねなく買い替えできますメガネ

(足が出ても、できれば売却益2500円よりも少ない金額にしたいところですグラサン)


JINSを売却して、少し余力が戻りましたが、9月権利銘柄が長期で保有したかったり、権利落ちでドーンとマイナスのままだったりで、売却できそうなものがありませんネガティブ

やっぱり入金しようかしら真顔もやもや





恒例の週末競馬ですバレエ


今日はG2府中牝馬Sでした競馬

ノーチェックだったので、やめとこうかと思ったんですが、重賞やし、まぁやっとくかと1000円だけ購入しましたニヤニヤ(やめときゃ良かった魂)


6プレサージュリフトと7ディヴィーナを軸に3連複を1000円分



結果は…

1着7ディヴィーナ合格

2着5ルージュエヴァイユ合格

3着8ライラック魂


ライラック…10番人気…買ってませんガーン

3連複しか買ってなかったので、ハズレガーン


中央収支-19560円えーん2万にいってまうーえーんえーん

明日の秋華賞はなんとしてでも勝たないとプンプングー


ということで、気持ちを切り替えて、秋華賞の買い目です競馬


1着はリバティアイランドでほぼ決まりだと思うんですよねうーんすでに単勝オッズ1.1ハッ

10万買っても1万かニヤニヤ10万買う勇気ないけど笑い


◎6リバティアイランド

○15ヒップホップソウル

▲2ハーパー

△4コナコースト、13ラヴェル


今のところ、こんな感じで考えてますが、馬券の種類は悩み中もやもや

3連複と馬連を買おうかなぁうーん


明日は当たりますようにお願い