こんばんは、いちごです🍓


今週の相場はなかなかでしたね絶望

弱小投資家のいちごでも、含み益が数日で数十万減ってしまい、含みは幻といえどもがっくし悲しい

とはいえ、木金で少し戻ってきたので、幾分かホッとして3連休を迎えました紅葉栗焼き芋


そんな今週は、2つ買って、1つ売りましたにっこり


まず火曜にタマホームを100株久しぶりに買い戻し。ですが、早すぎたショボーン

買ってからビックリするぐらい下げましたえーん

木金で少し戻しましたが、まだまだマイナスガーン


翌日水曜にJTを100株NISAで買い増し。

今年期間満了のJTがあって、新NISAはロールオーバーができないみたいなので、年末までに売却しないといけなくてあせる

JTはNISAで最低1000株は保有していたいので、入替分として、とりあえず100株照れ


また下げたら、もう少しJT買いたいなぁと考えてるのですが、余力がなさすぎなので、金曜にドリームインキュベータ最後の100株を売却しました。+6000円程財布


またJT買うなら、入金しないと、11月、12月優待銘柄買えないかもえー悩むもやもや





9月末に駆け込みで申し込んだふるさと納税の返礼品がもう届きましたニコニコ


博多華味鶏の水炊きセット(3〜4人分)


華味鶏の水炊きは、オリックスの優待品で頂いたことがあるのですが、すごく美味しかったので、今回、初めてふるさと納税で申し込んでみましたおねがい



寒くなって、お鍋の季節到来なので、ちょうど良いタイミングでもらえました鍋

食べるの楽しみニコニコ柚子胡椒買ってこよランニング




今週も懲りずに週末競馬です競馬


今日は東京の11,12Rを200円ずつだけ購入。


両方とも的中したんですけどね…

トリガミです煽り-20円汗


明日はG2毎日王冠です競馬

すごく豪華なメンバーで楽しみですキラキラ

人気ガチガチの堅いレースになりそうな感じですよね。


◎1シュネルマイスター

○10ソングライン

▲8ジャスティンカフェ、6エルトンバローズ、14アドマイヤハダル、2エエヤン


こんな感じで買おうかと思っていますうーん

オッズが低そうなんで、いくらでどう買うかあせる


月曜は京都大賞典もあるし、盛岡の南部杯もありますねニコニコ

南部杯はするか未定なんですが、中央の重賞はやりますグー

当たりますようにお願い