こんばんは、いちごです🍓


日経、悲惨ですねガーン


こんなに下げ続けると思わず、今週は2つナンピンしてしまい、悲しいことになっていますゲロー


まずは火曜に、多分すぐプラ転するだろうから、今度こそ薄利でも全部売り切ってしまおうという気持ちで、ドリームインキュベータを100株ナンピン。


そして、水曜はマイ転していた吉野家を、優待も増えるし、まぁ大丈夫でしょと軽い気持ちで100株ナンピン。


えっ無気力両方ともどんどんマイナスなってるやん魂が抜ける


ドリームインキュベータなんて、乱高下が結構あるので、先週もプラ転マイ転を繰り返してたんですダッシュ

もうそろそろ整理しよう!とナンピンしてプラ転したら、売却するつもりが滝汗

資金拘束だけされて今週終わったゲロー


まだ下げ続けるんですかねアセアセ

もうお金ない笑い泣き売らせてお願い





先日、友人とカーシェアでドライブ車ダッシュ

(正確にはペーパーいちごの運転練習です…)


借りた車が、乗った時点でガソリン1目盛しかなかったプンプン出発してすぐ給油ですえー

月2回ぐらいは利用してますが、こんなこと初めてですもやもや


カーシェアはガソリン代もカーシェア持ちだし、タイムズの場合、20ℓ以上給油すると30分の代金が割引されるので、まぁメリットもあるのですが、一応ルールとして、目盛半分になったら給油となってるので、前の利用者の方、どーなの!?と思ってしまいました凝視


ガソリン満タンににして、気を取り直して出発車ダッシュ


車中の飲み物調達にタリーズへ。

溜まりに溜まったタリ活のBeansを使ってチケットに交換しましたコーヒー


ドリンク2杯50%オフチケット照れ



2人ともアイスカフェラテのトールにしたので、2杯分で470円でしたおねがい安いキラキラ


残りBeans11万ハッもっとタリーズ行こうニヤニヤ



ドライブ途中でクレミア発見ソフトクリーム

見つけたら、つい買ってしまうラブ


やっぱりクレミア最高キラキラ

美味しすぎますよだれ


友人は、いちごのペーパー運転で怖かったと思いますが、高速も乗ったし、途中色んなところで買い食いしたり、1日楽しく良い練習になりましたにっこり




タイムズカーシェア入会される方がいらっしゃれば、よければ使ってくださいねウインク

☆紹介者コード:0012811250

https://share.timescar.jp/tcp_guide/join.html