こんばんは、いちごです🍓


うーん魂持株の下げ具合がなかなかです絶望

どうしたもんだかもやもや


少し前ですが、12月権利の内外トランスラインより優待案内が届きましたラブレター


内外トランスラインは、人生初めての株主優待を頂いた銘柄ですおねがい

今回、4年ぶりに権利取ったのですが、優待品がグレードアップしてる気がしますキラキラ

商品数も12品目から20品目と増えてました照れ





どれにしようかまだ悩み中です指差し

喜多方ラーメンか、AGF・リプトン珈琲紅茶セットか、新宿二幸大食堂の味7食セットか、どれかにしようと思ってますよだれ


内外トランスラインは権利取得後、薄利で売却してしまいましたが、配当も優待も悪くないので、また次回権利までに買い戻せたらなぁと思ってますおねがい



いつもポチありがとうございますくまクッキー

お返しにお伺いしますうさぎクッキー



先日、スーパーでたまたま目に留まったコレ下矢印


UFO爆盛驚き


デカっ!!

麺2玉分だそうですピリピリ


UFOはたまーに食べるとすごく美味しく感じて好きだけど、2玉はハードル高いな…とさすがにやめときました爆笑


ちなみにカロリー969kcalですチュー