こんばんは、いちごです🍓


火曜から再び評価損益プラ転しましたニコニコ

といっても、+1%もないので、またすぐマイ転しそうですが、それでもトータルの評価損益が赤の数字だと嬉しいです照れ


そろそろ12月の優待クロスを検討しなければです指差し

その為にも何か売却して余力増やしておきたいですが、売却できそうなものがあまりない魂が抜ける

含み益の銘柄は長期保有したいものばかりなんですよね凝視あるあるですね真顔


よろしければ、ポチッとお願い致します飛び出すハート


ゼンショーの12月期限の優待が2枚1000円分あったので、すき家に行ってきましたニコニコ


牛すき鍋単品

吉野家の牛すきなべと違って、割下が別添されており、家で火にかけて温めるスタイルでした。

あつあつで食べられるのでいいかもひらめき




玉子は2個付ヒヨコ

またまたJTのパックご飯と共におにぎり

すき家の牛すき鍋もすごく美味しかったですよだれ

野菜もお肉もたっぷりキラキラ


牛すき鍋単品750円だったので、優待券1000円分使い切るために、牛皿300円も注文。

タッパに移し替えて、翌日、会社に持って行って、お昼ご飯にしましたお弁当


ゼンショーは、クロスで取ってるので、次回、余力があれば取りたいですが、3月は欲しい銘柄いっぱいなので、多分取れないかな煽り

またタイミング合えば、権利取得したいです昇天