タカミスキンピールは雑誌やSNSでよく見かけるアイテムなので聞いたことあるという方も多いですよね!

 

そこで私もリピートして愛用しているので紹介しますね!

 

タカミスキンピール

 


タカミスキンピールは年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日お使いいただける角質美容水。
各美容誌などでベストコスメ賞を38受賞しているロングセラーであり、タカミの人気NO.1製品です。

肌荒れ、くすみ、ざらつき、毛穴の目立ち…あらゆる肌悩みの根源は肌代謝の乱れにあります。
タカミスキンピールはその名前から誤解されがちですが、肌を傷つけたり、剥がすようなピーリング製品ではなく、
刺激のないやさしい処方で、肌の代謝(ターンオーバー)を正しいリズムに整うようにサポートしてくれます。



 

私もピーリングのスキンケアなのかなと勘違いしていました!

 


 

毎日使える、洗い流し不要の角質美容水。

洗顔後になじませるだけで、肌本来のすこやかなリズムをサポートします。

角質にダメージを与えず、日々マイナスに傾く肌をしっかりケアする独自の処方で、肌荒れ・毛穴・キメの乱れ・乾燥など、繰り返す肌悩みにアプローチ。真の美しい肌へと導きます。


 

使用ステップ】
1.洗顔 2.タカミスキンピール 3.化粧水 4.美容液 5.保護
【使用方法】
1.洗顔後、乾いた清潔な手のひらに、適量をとります。スポイトに入っているラインが、1回分の使用量です。
2.両手のひら全体に広げ、顔の中心から外側へお顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
3.なじませて3分後、肌にしっかりなじんで浸透したら、いつものお手入れを行ってください。

 

 

スポイトになっているので出しすぎる心配もありません!

 

 

さらっとしたテクスチャーでお肌にすーっとなじみます!

 

ハンドプレスするようになじませて3分してから次のスキンケアをするようにしていますが、化粧水や美容液の浸透がとてもいいように感じます!

 


くすみに悩んでいて透明感がほしい方や、肌荒れ、乾燥、ごわつきやざらつきが気になる方にオススメとゆうことで私の肌悩みにもピッタリ!!!

 



一度使うとよさが実感できるので皆さんにも是非オススメしたいです!