今使っているファンデーションとパウダーがプチプラで本当にオススメなので紹介しますね!


MIRIMU ルースパウダー ピンクベージュ




触りたくなるような、なめらかに肌に溶け込むルースパウダー。

バリアCM(*)配合で、潤いを与え肌荒れを防ぎ、きめ細かいパウダーが肌に密着しさらっとなめらかなシルクのような柔らかい肌に仕上げます。

ノンパール・専用パフ付き・無香料*(全て保湿成分)加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAS、セラミドAP、コレステロール、ヤマノイモ根エキス、オクラ果実エキス、タイワンツナソ葉エキス、ハス根エキス、アシタバ葉/茎エキス、ヒアルロン酸Na




普通のルースパウダーですが、肌にのせると密着して肌がなめらかに!





粉っぽさがなく、しっとりとしたツヤ肌にしてくれます!



しかも価格が990円なんです!

こんなにコスパのいいベースメイクに出会えたのは久々です!



私はVドラッグで見つけましたが、ドラッグストアで手軽に購入できるのは嬉しいです!

皆さんにも是非使ってみてほしいです!