みなさんシャンプーは同じものをリピートしていますか?

私は新しいものは色々試したいほうで、新商品はすぐ使いたくなるタイプです!


今愛用しているオススメがこちら!


ソルレ モイストソフナー & ソフニングコンディショナー




パサついた毛先も芯までうるおってやわらかく
ソフニング補修成分(※1)×ハチミツ(※2)配合
※1加水分解ケラチン/ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)/加水分解シルク/ヒドロキシエチルウレア
※2保湿成分
紅茶×フィグ×サンダルウッド「MIDNIGHT FIG」の香り

3種類ある中の私はこちらのタイプです!


モイストソフナー

03モイスチャーレススカルプ



・うるおいをチャージするマイルドタイプ。カサつきが気になる地肌に
・保湿しながら不要な皮脂や汚れをやさしくオフ
・地肌を整えるツボクサ葉エキス、ドクダミエキス、ヨモギ葉エキス配合

・きめ細かな泡が地肌と髪をやさしく包み、とろけるような指どおりに




紅茶×フィグ×サンダルウッドの香りが甘すぎず本当に心地よくいい香り〜

泡立ちもよく気持ちよく洗えました!


この時期特有の紫外線や乾燥で、パサつきがちな髪に、保湿成分が入っているため髪を内外からケアしてくれるのは嬉しいです!


ソフニングコンディショナ

03ヘビーダメージ




・乾燥や摩擦、ブリーチ・縮毛矯正でパサついた髪を内外から同時にケア
・ハチミツ (※1)×ハイコンディショニング成分 (※2) 配合 ※1保湿成分 ※2ベヘントリモニウムクロリド

・翌日もなめらかな手触りが持続



しっかりとしたテクスチャーで髪になじんでくれ、洗い流すとしっとりまとまりのある感じでした!


髪悩みにあわせてチョイスでき、香りも洗い上がりもお気に入りのコチラ!

ハリ・コシ・ツヤのある綺麗な髪を目指して愛用したいです!