ウエラから、史上初*、髪をいたわる**3ステップヘアカラー 4/1誕生したとゆうことで使わせていただきました!


WELLA(ウエラ)COLOR STUDIO




ボウルやくしもそろっているので、すぐに使えます!


カラースタジオの3STEPで、魅せ色かなえよう。


STEP1(保護):プレカラートリートメント:カラー時の髪を保護。



STEP2(カラー):カラーリング時の髪のコンディションを整えるから、イメージした色に発色。ツヤのある美しい仕上がりに。全15色。


私はスモーキーグレージュです!




STEP3(カラーケア):シャンプー&コンディショナー。カラーした髪を毎日いたわり、美しい髪色長く続く。(ブラシとボウルは別売)


髪をいたわりながら**、ねらった色に美しく発色し、持続させるCOLOR BOOST技術は、ウエラ カラースタジオの3STEPすべてに配合されています。

**注釈説明**
史上初*:ウエラ史上初の3ステップのヘアカラーシステム

髪をいたわる**:プレカラートリートメント・シャンプー・コンディショナーとの併用による。



まずはプレカラートリートメントを塗ります!
透明でとろっとしたテクスチャーです!


次に1.2剤を混ぜます!
必要な量だけだしてボウルで混ぜられるのはいいですよね!




髪に塗り、20〜30分したら洗い流し、その後いつものシャンプートリートメントをするだけ!
一人でも簡単ムラなくつけることができました!

洗い流して乾かすと綺麗にカラーリングされていて、パサつきもなくサラサラでした!



髪をいたわりながら好みのカラーにできるWELLA(ウエラ)COLOR STUDIO!

リピートしたいと思います!


HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪