これからの時期、本格的に紫外線対策が必要ですよね!


そこでよく見かけるダルバの気になる2商品を使い始めました!


ウォータフルエッセンスサンクリーム

ウォータフルトーンアップサンクリーム



SPF50+・PA++++
日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。

SPF50+PA++++で日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ります

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。
皮膚低刺激テスト済み

*全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


SPF50+PA++++なので紫外線対策もばっちりですよね!


ウォータフルエッセンスサンクリーム





手にとるとクリームとゆうよりは美容液のような感じで、のびもよくみずみずしいテクスチャーです!



乾燥することもなくしっとりとした使用感で、お肌につけた部分はツヤ感もでて綺麗にみえました!




ウォータフルトーンアップサンクリーム





こちらも軽くみずみずしいテクスチャーで、日焼け止め特有のキシキシ感とは無縁なんです!




ツヤのあるワントーンあかるいお肌の仕上がりになります!


ヴィーガンコスメで低刺激なので毎日でも使えて石鹸でも落とせるのは嬉しいですよね!



どちらも本当に使用感がよく、紫外線対策だけでなく下地としての効果もばっちりなので毎日愛用しています!


どちらもオススメなのでみなさんにも使っていただきたいです!