乾燥する時期のクレンジングはメイクおちはもちろん、うるおいもほしいですよね!


そこで使わせていただいたクレンジングがとてもよかったので紹介しますね!


Do White+



●91%が美容成分。肌に優しい植物系成分で汚れを落とし、洗い上がりの肌に差をつけます。

またほぼ美容成分なので、クレンジング後に肌がつっぱるといったお悩みにも対応。

使用後のうるおい感を実現。

●透明感3大成分(ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキス)配合。

●2つの有効成分で洗浄・殺菌。

植物由来で皮膚科の外用薬としても用いられている抗炎症成分・グリチルリチン酸2Kと、ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌するシメン‐5‐オール。

2つの有効成分で肌トラブルを防ぎます。

●W洗顔不要。

水で流した後はすっきり。ヌルつきも残らずW洗顔不要なので、時短に。

●1つで7役(クレンジング、洗顔、美白ケア、保湿ケア、毛穴ケア、角質ケア、マッサージクリーム)
●10成分無添加(合成着色料、合成香料、鉱物油、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、パラベン、紫外線吸収剤、ラウレル硫酸、シリコン)

W洗顔不要なので時短にもなり、91%が美容成分なのも嬉しいです!


手にとると透明でとろっとした濃密なテクスチャー!



メイクとなじませながらくるくるとマッサージすると、メイクがういてきました!


洗い流したあとは、メイクはスッキリ落ちていますが、お肌はスキンケアした後のようなしっとり感があるんです!


91%が美容成分というのが納得できる使い心地でとっても気に入っています!


毎日使うものなのでW洗顔不要で時短になるのも嬉しいです!


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=15242936

気になる方は是非チェックしてみてくださいね!

安心健康ライフ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪