毎日暑いですがお肌の乾燥は気になります。

そんな方もおおいのでは〜

そこでオススメなのが!


ヒヤドット ママボディケアミルク 





創業400年のひや・きおーがんから、マタニティ向けブランド【Here.(ヒヤドット)】がスタート。

ブランド第一弾は、お顔までケアできるボディジェル乳液です。



ハーブのチカラでお肌をうるおす、天然由来成分100%のこだわりの処方。独自の液晶乳化製法のおかげで、ぷるんとうるおうのにべたつかないテクスチャを実現しました。6つのフリー、パラベン、シリコン、アルコール、鉱物油、石油系鬼面活性剤、動物由来原料不使用。 

においつわりでも使いやすい、無香料。アレルギーテスト、パッチテスト済み。



手に取ると本当ジェルのような乳液で、べたつきがないので気持ちよく使えます!



お尻お腹太もも胸の気になる部分に使っています!
のびもよく、お肌のうるおいを感じることができました!

創業400年のひや・きおーがんからでた、マタニティ向けブランド【Here.(ヒヤドット)】なので安心して使えますよね!

お母さんの頼りになるHere.(ヒヤドット)オススメしたいです!

樋屋奇応丸株式会社さんのブログリポーターに参加中♪