娘っ子も4歳なので自転車も練習中!

 

ただまだ補助輪なしではのれないんですよね・・・

キックバイクのようなものももっていなかったのでバランスをとるのは苦手なよう(´д`lll)

 

そこで気になっているのが「D-Bike MASTER」

 

こちらは自転車マスターを目指す子どもたちのために開発されたもので、幼児車には思えないスポーティーで本格的なデザインには、かっこよさだけでなく自転車をスムーズにマスターするための工夫がたくさんあるんです!!!

 

従来商品にくらべサドルをより低くセット可能〜

 

これは足もぴったりつくし子供には嬉しいですよね(´∀`)

 

ライザータイプのハンドルで今までより操作しやすく、注目はやはり「クイックテイク」機構!!!

ペダルが工具なしで簡単に脱着できるので、足けりの練習からはじめられるからスムーズに補助なしバランスがマスターできるのがとってもいいなとγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

休日に大きな公園でパパと一緒に練習してほしいな!

 

ディーバイクキックス / D-Bike KIX

【モニター募集】ディーバイクキックスで、ペダルレスバイクデビュー!