出産してからヘアケアにも今まで以上に気をつかうようになりました!

今使っているドライヤーもそろそろ買い替えの時期かなと思い新しいドライヤーはどれにしようかとっても悩んでいます( ´艸`)

 

そこで今一番気になっているドライヤーを紹介します!

なんと発売3ヶ月でヘアサロン販売5000台を記録した遠赤外線とマイナスイオン効果のヘアドライヤー 
「ケアライズドライヤー」です!!!

GMJ ケアライズ ヘアドライヤー TF-1408

こちらのドライヤーは人気ヘアサロンがプロデュースしたケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイトのKiraNaviさんでも取り扱いのあるドライヤーでヘアサロンでもとっても人気なドライヤーなんです!!!

 

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

私もサロンで実は聞いていて気になっていたもの(´∀`)


ダブル遠赤外線とトリプルマイナスイオンで髪に潤いを与え健やかな髪に生まれ変わります!
遠赤外線ってどんな効果があるの?!と思う方も多いと思いますが、波長が水や人間の細胞を形成している分子の振動とぴったり合うので、 これらの物質に照射された遠赤外線は吸収され、構成要素である分子の振動を活発にし、艶やかな髪に導いてくれるんですって♪

 

そしてケアライズドライヤーは、蜂の巣状の特殊セラミックスと、セラミック焼き付け塗装を施した発熱コイルによりダブルの遠赤外線が発生するので、髪の内部まで潤いが期待できますよね!!!

 

GMJ ケアライズ ヘアドライヤー TF-1408

もう1ついいなと思ったのが、遠赤外線の風を毎日当てる事により、頭皮の細胞を活性化させ血行がよくなり、新陳代謝も活発になるんです!!!
健康な地肌を作り抜け毛や毛髪のトラブルを予防し、健やかな髪に生まれ変わることも期待できますよ!

 

頭皮ケアまでてきるドライヤーって嬉しいですよね( ´艸`)

 

30代半ばになり地肌や髪のハリこしのなさにも悩んでいます・・・

「ケアライズドライヤー」で健康的な地肌を作り、ハリこしツヤのある髪に少しでも近づけたら嬉しいです!!!

 

人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。

【ケアライズドライヤー】遠赤外線とマイナスイオン効果★ヘアドライヤー 1名様