なかなかコーデ写真もとってないですが、ちょこちょこお買い物~といってもユニクロ・GU・ZARAなど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

どのお店も近くにあるからちょこちょこいきやすいんだな~

 

まずユニクロで久々HITのデニム♪

 

 

綺麗なカタチのボーイフレンドデニムがほしかったんです!!!

 

どちらかとゆうとノンストレッチのデニムが好きなのでこれはピッタリで、クラッシュ具合も丁度ヨシ子さん( ´艸`)

 

最近のHITは人気のスカート~

 

 

2色買しました~

オンラインサイズが復活した時にGET!!!

 

これ本当にカタチ綺麗だし、愛車が自転車の私ですが笑、自転車もOKでシワにもならない~

皮ジャンともあわせたいな(´∀`)

 

そしてみんなとかぶりますがコチラも~

 

 

まだ一度もきてないし五分丈だから来年きることになるかも~

逆にかぶらないかも(*’艸3`):;*。 プッ

 

あとGUでかったコチラのセーターかなりいいからイロチでかおうかな♪

 

 

全部かっても1万ちょっとと破格ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

最近コーデもとってないんですがまた気まぐれでのっけます♪