幼稚園終了式の水曜日からパパ実家にお泊りして、翌朝9時からナガシマスパーランド行ってきました!



最初15分もたたないうちに大きなプールにビビリ帰りたいと言い出した娘っ子(((( ;°Д°))))

入園料もったいないがねーーー笑と思ってたんですが、私が流れるプールで泳ぐ姿をみせたらちょっとだけ楽しいと思えたのかパパと楽しそうに流れていたのでよかったわ♪

私も顔はだしたまま平泳ぎで流れて満喫しました!

結果3時間弱プール遊びできたので入園料ももったいなくない結果になりました(°∀°)ププ



その後お昼食べてから遊園地にへ~しかしプールでお疲れの模様で眠そう・・・笑

私も絶叫系に久々乗ろうかなと思ったんですが、プールで疲れて娘っ子と同じものしか乗らず退散!

また写真整理したらもう少しアップします♪

その後アウトレットに行き飲みたかったコーヒージェリーフラペを( ´艸`)



生クリーム増量してもらって娘っ子と2人で~パパはアローズでハーフパンツ買えたみたいっ♪

私はこの日は収穫ナシでした~

また8月行く予定なので楽しみだわ~娘っ子も2回目の方が楽しんでくれそうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

終了式の前日も午前帰りだったのでお昼だけ食べて同じ集合場所の年少さんママ宅で遊びました~



集合場所に年少さんが6組もいてとっても楽しいです!

一組の親子はこれなかったけどみんな仲良し~中でも同じクラスの左の男の子が大好きな娘っ子です( ´艸`)

昨日も同じクラスのママ友親子4組で遊ぶ予定が私が風邪に・・・
ナガシマではしゃぎすぎたのが年齢にこたえのか(;´Д`)ノ

今日は熱は下がったけど自宅待機です~友人とのモーニングは明日に変更してもらいました!泣

明日には回復しますように☆