先日参加させていただいたイベントを早速紹介させていただきます!

キュイジーヌマルシェ驛というレストランゾーンは皆さんご存知ですか?

実は私知らなかったんですが、JR名古屋高島屋の入り口前の金時計からスグで駅直結なのでとっても便利なんです( ´艸`)

そこで6/21(火)~7/18(月・祝)までキュイジーヌマルシェエキ 夏得祭りというイベント開催中!!!



何がお得かって、ランチもディナーもチョイ飲みも758(ナゴヤ)円メニューが充実してるんですよ~

和食・中華・焼き鳥屋・ベーカリーカフェ・イタリアンと様々な店舗が並び、ランチから夜の宴会まで色々なシーンで利用できるんです♪

飲食店の他にもお花屋さんや成城石井もヘ(゚∀゚*)ノ



では実際の758(ナゴヤ)円メニューを頂いたので紹介します!

●イタリアンのMACCARONI(マカロニ)さん



コチラは平日のディナー限定で758アンティパストセット~



生ビール・スパークリングワイン・グラスワインいずれか1杯と18ヶ月熟成したパルマ産生ハムのセット!

生ハム美味しい~塩分も控えめなので食べやすくアルコールもススミます♪笑



そして生ビールがクリーミーで甘みもあって本当に美味しいっ!!!
スパークリングワインも一口いただいたんですがこれまた美味でした!!!

コチラでビールをハイペースでいただき2件目に~笑

●和食の嘉文さん



嘉文さんは他店舗で何度かいったことがあるんですが、お刺身がとっても新鮮なんですよね( ´艸`)

ランチの758円メニューは嘉文お造り定食~



全国各地で水揚げされた新鮮なお魚が市場直送で運ばれてくるのでお得なんですって!!!

お刺身が本当に新鮮で甘いっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

定食でこの値段はなかなかないと思います♪

そしてコチラはディナーもお得っ!!!

夏得祭り生セットは日替わりで3品と生ビールが1杯つきますよ~



大根とスジの煮物・お造り・エビフライ~
仕事帰りにちょっと飲みたい時にはピッタリのセットです♪

●鶏料理のてつすけさん



高級な名古屋コーチンの焼き鳥がいただけちゃうんです♪

お得なランチもありますが、今回頂いたのはディナーの758円メニューで、名古屋コーチン焼鳥3本セットと鶏生ハムサラダ~



焼き鳥大好きだし名古屋コーチンは滅多に食べれないのででてきた瞬間からワクワク( ´艸`)

まず鶏生ハムサラダ~
生ハムは食べますが鶏生ハムは初めて♪

そしてナント上にかかっているのは鰹節いや鶏節なんです!!!



鰹節と同じくお出汁が取れるんですって♪

バルサミコ風味のドレッシングでさっぱりととっても美味しくいただけましたヘ(゚∀゚*)ノ

そして名古屋コーチンの焼き鳥!!!



フランス産のお塩を使って焼いているそう~

一口食べてあまりのジュージーさに驚きっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お肉の味もしっかり感じられてさすが名古屋コーチン様だなと!笑

店長さんのお肉や味付けのこだわりもしっかり伺えてよかったです♪

これはビールがススムだろうな~(´∀`)

●洋食のロンシャンさん



私達が伺った時間は数量限定ランチは既に売り切れになっていましたが特別にいただきましたよ♪



ランチは本店仕込みの燻製ハム(山形三元豚)ステーキ&カニクリームコロッケのSET~



このボリュームで758円はスゴイ!!!



メインはもちろんお野菜もたっぷりで小ナスも可愛いっ♪

そして名物カニクリームコロッケはあげたてで外はサクサク、中は濃厚クリーミーで本当美味しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ



コチラは2つで通常税込み920円なので本当にお得です!!!



燻製ハムも食べ応えがあって女性だけでなく男性も満足できるメニューだなと思いました!

五穀米もとっても美味しかったし私のイチオシ758(ナゴヤ)メニューです( ´艸`)

そしてディナータイムはナント樽詰スパークリングワイン&ワイン飲み放題(90分フリードリンク)が758円!!!

1品以上お料理をオーダーの方に限りますがこれは絶対にお得です♪



1杯450円500円するのでスグに元はとれちゃいますよ!笑

スパークリングはカクテルの種類もたくさんあって迷っていたら店長さんがとてもいい方で色んな種類をテイスティングさせていただけました♪



見た目でも楽しめるので女子にはとっても嬉しいですよね( ´艸`)

そして味もどれもとっても飲みやすくて美味しい~

私は特にオーガニックワインが気に入りました♪



期間中に是非再来したいです!!!



他にもベルギービールや洋食メニューも充実してました♪

●ベーカリカフェのカフェデンマルクさん



〆のスイーツは別腹で~笑
デニッシュリング758セットです!



デニッシュ生地をドーナツ型にしてあり種類も豊富( ´艸`)



このセットは5個入りBOXになっていますが今ならこのセットを購入するとさらに1個プレゼントとゆう何ともお得なSET!!!



お土産に2つデニッシュリングを頂いたんですがとっても美味しかったので他のフレーバーも食べてみたいなと思いました♪



キュイジーヌマルシェ驛は今回初めて行ったエリアだったんですが、JR名古屋駅改作スグなのでアクセスもいいしお店の種類も色々あるので、食べたいメニューが決まってなくてもひとりでも友達とでもコチラに立ち寄れば大満足できるなと♪

特に今回ご紹介した758円メニューは本当にお得なので是非皆さんにも立ち寄ってほしいです!!!

私も早速母と行く予定です( ´艸`)

キュイジーヌマルシェ驛

「名古屋ステーション開発様よりご招待いただきました。」