この時期イベント事や友人に会う機会も多いですよね!


そこで気になるエチケットの1つが口臭~年齢と共に少し気になりだしたとゆう方もいませんか?!


そこでとってもお手軽な口臭ケアを始めたので紹介しますね( ´艸`)


口臭ケアタブレット「オーラルデント」



注目の特許成分「オーラバリア(R)」がお口のトラブルを根本からケア!
1日1粒舐めるだけの、お手軽な口臭ケアタブレットです。
お口をうるおし、唾液力をサポートします。
美味しく続けやすいクリアレモン味です。


今までマウスウォッシュしかしたことがなかったのでなめるタイプのタプレットは初めて♪


にしても口臭の原因はお口の中にいっぱいなんですね~(´д`lll)



そこでコチラは注目の特許成分「オーラバリア(R)」がお口のトラブルを根本からケアしてくれるのが新しいですよね♪



イラストでみるとしくみはわかりやすい~


そして「オーラルデント」のポイントも簡単に紹介しますね♪


オーラルバリアは接種後スグに口臭ケアしてくれるのもいいなと思いました!


これなら気になった時にスグになめてもケアできそうですよねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ジップロックになっているので持ち運びにも便利です!


1日1粒目安ですよ~



とってもさわやかなレモン味でおいしくなめていられます!


1ヶ月続けてのお口のなどまたレポしますね♪


口臭ケアは気になっていたので主人と一緒に毎日続けようと思います!!!

株式会社 京都やまちや

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中