大好きなBEAUTY MALLさんのスキンケア用品♪


「APPS+E(TPNa)ブライトピールクレンジング&ウォッシュ」にオールインワンジェルの「APPS+E(TPNA) フラーレンジェル」も今愛用していてお肌の調子もよくなってきたんですが、やはり気になるお肌のシミ・・・


紫外線って夏だけだと思っている方も多いですが、冬でもしっかり紫外線ケアしないといけませんよね(´д`lll)


そこでピッタリな化粧水があたので使い始めました!


ビューティーモールさんの究極*美容液化粧水「APPS+E(TPNA)ローションDX」





大人気のAPPS+E(TPNA)ローションプラスアルファが進化したんですよ~


美容液のような化粧水で乾かない肌に!

お肌に必要なビタミンを与えた後はお肌の外側・内側両方をしっかり保湿~3Dヒアルロン酸に加えナノコラーゲンを追加!





とことん潤い肌を持続させてくれるんです!!!

●ビタミンB5
●ビタミンB6
●ビタミンE
●ビタミンP
●水溶性ビタミンC誘導体 APM
●油溶性ビタミンC誘導体 VCIP
●ダマスクバラ花水(ローズ水) 


コレ1本に美容成分が本当に豊富で贅沢な化粧水だわ( ´艸`)


手にとってみると、とろみのあるテクスチャー!




肌に浸透すると、しっとりサラサラなお肌になるんです!


しっとりしているのにベタつかない使用感もお気に入り( ´艸`)

保湿力はもちろん、目元にハリ感が出た感じがするんです♪

アンチエイジングにも効果がありそう~




まだシミは気になりますが(笑)また使い続けてのお肌の変化に効果を紹介しますね(´∀`)

ビタミンC誘導体コスメ!APPS+E(TPNa)DX

BMファンサイト参加中