大好きな明色化粧品さんから、洗うだけで古い角質を分解&除去してくれる洗顔が発売されるのでご紹介します( ´艸`)

「DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ」


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


コチラは、古くなった角質や黒ずみだけをかしこく除去する天然のパパイン酵素配合のパウダー洗顔です!


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆
☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


パウダーと水から生まれるキメのこまかい弾力泡で、お肌を傷つけることなくやさしく洗顔できるんです( ´艸`)

☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


パウダータイプの洗顔使うのは本当久しぶり!!!

サラサラの真っ白パウダーで香りがすっごくいいんですヘ(゚∀゚*)ノ


マンゴーの様なフルーティーな香り♪


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


ほわほわの泡で優しく洗顔出来ました(´∀`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


使用感は有名なパパイン酵素が配合されているので洗い上がりがとってもさっぱりするんです♪


古い角質を落として、ひと肌むけた透明感のある肌になれそうな気がしてきました( ´艸`)


☆ アラサーきゅぴママのハピハピLIFE ☆


スクラブみたいにざらざらしないので、お肌に負担がかからないのも嬉しい!!!


本当いい香りなので毎日の洗顔も癒されるし、お肌に優しく角質ケアできるのでオススメですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

ペタしてね