アンティアンさんのaya赤ちゃんやお肌の弱い方にも優しい全身洗える手作り洗顔石鹸 ぴんくかっこ 「ベイビーぴんくのかっこ 」を使ってます音符

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

アンティアンさんの手作り洗顔石鹸の中でも、もっともお肌に優しくaya赤ちゃんでもお肌の弱い方でも、洗顔にも全身にもお使いいただける人気No,seiぴんくかっこ 「ベイビーぴんくのかっこ 」

合成界面活性剤や防腐剤、発泡剤、人工香料などの化学物質無添加なので安心して使えますsei

☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆

この石鹸は洗顔はもちろん身体青頭皮青髪にもOK

泡立ちは少し悪いと書いてあったけど、泡だてネットを使うとたっぷりの泡になりましたよっakn

微香のラベンダーが心地よかったですSAYU ハーブ

洗い流した後もしっとりしたお肌なので乾燥する時期にもピッタリsei

お肌に優しいホホバオイルやオリーブオイルなどの植物油を贅沢に使用されているからかなsei

まだまだ乾燥が気になる時期なのでお肌に優しい ぴんくかっこ 「ベイビーぴんくのかっこ 」で洗顔していきたいです&


もちろんその名の通りベビー石鹸なのでaya産まれたらもちろん使いますっakn


手作り洗顔石鹸ベイビーのページ

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

ペタしてね