前回も行かせていただいたパスタ銀座生パスタのお店パスタパストデュオさんsei

前記事はayaコチラ aya


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


こちらの生seiとっても気に入ってその後&旦那konatuにいきましたよっ音符

パストディオさんは金メダル国際グルメ・コンクール金賞金メダルを受賞をしたイタリアイタリアンの達人「岸野シェフ」パスタの神様と呼ばれる「高橋氏」が生パスタ麺を監修した劇的な生パスタのお店なんですっsei


そして今回夏の新作限定メニューsei品から1品頂きましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


1トマト・ジェラートの生パスタ
2マスカルポーネチーズの冷製トマトソース
3生ハムと冷製ゴマ・カルボナーラ
4焼そば風DE生パスタ


どれも美味しそうでとっても迷ったんですがチーズチーズ好&sei

チーズマスカルポーネチーズの冷製トマトソースとまとにしましたsei♡


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


てっぺんにのっているふわふわのチーズマスカルポーネチーズチーズにテンションあがっちゃいますenashika

このチーズマスカルポーネは味付けされておらずとまと冷製トマトソースとまとと一緒に絡めてパスタを食べるんですが・・・


もうチーズと冷製トマトソースが生パスタに絡み合って絶品seimf*


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


そして生パスタのもちもち感は他のお店では味わったことのない弾力っsei


しかも角切りされたチーズもたっぷりで具だくさんsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


あまりの美味しさにスープも全部頂きましたsei


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆  


そしてデザートもさっぱり果実感たっぷりのジェラードストロベリーアイスクリームとふんわりシフォンシフォン-生クリーム付がとっても美味しかったですlove


☆ アラサーきゅぴのハピハピLIFE ☆


定番のパスタパスタメニューパスタのほかにも、一人でもサクッと飲みに重宝しそうなワインドリンク(アルコール)サラダおつまみのsei295メニューが充実してるから仕事帰りにふらっと行ってもOKsei


カウンター席がメインなので入りやすいですよっ音符


通販でも購入できるからお家でも本格生パスタが食べられるのねんakn


早速旦那やきそば焼そば風DE生パスタパスタ食べに行ってコクがあって具だくさんでメチャうまだったといってましたうまっ


次回はseiにも行ってみます&


銀座パストディオ  

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

ペタしてね