konatu甘いものの中でも特にアイスアイスshokoponなんですっ♥akn♥


もちろん年中、むしろsei冬seiのが食べてるかもっenashikaena

aya食べたのはコチラコチラコチラコレ


まずハーゲンダッツアイス抹茶いちご


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


やっぱりハーゲンダッツアイスはどれも美味しいねぇsei


でもsei久屋の東急ハンズ東急ハンズ東急ハンズと丸栄sei近くにあったハーゲンダッツアイスお店なくなったらしいですよねぇ♥akn♥悲


aya♥akn♥さんしってましたかかお??


そして気になっていた雪見だいふくきな粉黒みつうひゃ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


真ん中に生チョコ生チョコがはいっていてプチリッチsei


そしてアマゾンナベアツの練習オモロー本発見sao☆!

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


矢印上↑気になるっenashika


そして前も紹介したアイスデッカルチェシリーズアイス


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatu安いのにボリュームあって、しかもデザートアイスでsei満足っ♥akn♥♥akn♥


でも未だショートケーキ苺のショートケーキショートケーキ味にめぐり合えないakn泣 キティ


そしてHPみたら(Θ_Θ)生キャラメル生キャラメルseiプリンプリンたん味がでてたっsei


早く食べたいですっ♥akn♥


そして以前何かでayaアイスクリームには賞味期限がないayaってきいたことあったんですが、改めて調べてみましたっsao☆


日本アイスクリーム協会によると・・・


ソフトクリームアイスクリームは、温度管理がきちんとされていれば、細菌が減ることはあっても増えることはなく、長期間保存しても品質変化は極めてわずかといえます。

ソフトクリーム厚生労働省の「乳及び乳製品の成分規格等に関する省令」や、農林水産省の「加工食品品質表示基準」の規定により、「アイスクリーム類にあっては、期限及びその保存方法を省略することができる」と定められています。


なるほどっなるほど


とても勉強enaになりましたっsei



ペタしてね