これまた1ヶ月ほどaknですが、ちちが藤が丘に用事があったのでseisei2人で藤が丘にあるmf*Asianamf*さんに♥akn♥いってきましたっブーブー


こちらフランスフレンチを気取らず食べることを楽しんでもらいたいというseiシェフの思いで箸ハシで食べるしょうゆしょうゆフレンチフランスがコンセプトになってるんですっenashikaおんぷ


今回頂いたのは月Tsukiコース月

お料理は好きなものからチョイスチョイスできますっ♥akn♥


sei本日のおすすめオードブルsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


これすっごくおいしかったぁ♥akn♥sei


新鮮な生のおさかなが角切りにされてて、そこにいくらとかのぷちena食感がのっていて、おまけにうににクリームソースがたっぷりってへッ☆


seiパンsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ここ建物seiの中にフランスパングルマンヴィタルパンというパン屋さんが入っているのでフランスパンも焼きたてほかほかで美味しかったですっsao☆


sei本日のポタージュsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


こちらかぼちゃのポタージュだったんですがかぼちゃの甘みがakn


sei牛フィレ肉のグリルsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


もちろん箸できれるやわらかさっ♥akn♥


そして1seiにしていたといっても過言ではないチョコレートケーキデザートビュッフェショートケーキ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiチョコレートチョコレートファウンテン見ただけでayaayaMAXaya


デザートの種類もayaあってどれも美味しいんですっena


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ティータイム紅茶もsei種類くらいからすき。なの選べますっsei


確かこれはハイビスカスハイビスカス紅茶だったかなsei♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


そしてここは窓窓からライトアップひらめき*された眺めもseisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

(画像おかりしました)


sao☆ayaにもぴったりですよんseiakn


また行きたいですっseisei



♥akn♥*clickレストランアンドカフェAsiana





ペタしてね