&清水寺清水寺清水寺周辺散策ですsei


まずはkyotoにくると必ずいく清水寺清水寺清水寺sei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


人いっぱぃ混雑溜め息


小・中学校の学割修学旅行生学生も沢山いたんですが、グループごとに支給された携帯携帯で連絡とりあってて時代を感じましたq


そういえば中学の修学旅行で東京都行った時、自由散策で間違った東横線乗って横浜いったグループいて先生あせってたなsei


携帯あったらよかったのにseisei


そして鳥居八坂神社鳥居寺高台寺寺


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiよくわかんないんですが皆ころseiまわしてて(Θ_Θ)もくるseiしてきましたっ&

あと近くにあったメタセコイア円上公園ベンチ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


こことっても綺麗なもみじでしたょsei


あぁもみじ満喫できましたっsei


あと1♥akn♥seiseiレポで終わりですaya


たいした&ぢゃないのに長くなってごめんなさいaya



そしてもう写ってますがこーでものせますねんsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


りぼん(黄緑)アウター  clear premium

りぼん(黄緑)スカート   ZARA  
りぼん(黄緑)インナー  アンシャントマン

りぼん(黄緑)BAG    miumiu

りぼん(黄緑)ブーツ    UGG  


そしてこの&seiayaコーンスープコーンスープがこぼれるとゆう事件(Θ_Θ)発生sei


konatuが手を滑らせ全部かかりましたaknakn


もう笑うしかなかったseisei


しかもkonatuにかってもらったayaだしaknsei


すぐふいたのですが後々黄色のカピaknしたのがまたでてきてふいてますsei♥


でもこのayaはしみにならないやつで本当よかったです♥akn♥ほっ



ではまたっsei



ペタしてね