週末は美味しい♥akn♥sao☆に、毎月開催されるジムメンバーとのenaakn焼酎と満喫しましたっうさこリボン(パポ)♥akn♥


またseiしますねんq

さて京都京都♥akn♥の続きは次回にし、もみじseiですっakn


食べてばかりぢゃなくちゃんともみじもみてきましたよんsao☆


まずは抹茶宇治抹茶に行ったので初tree宇治市植物公園treeに行ってきましたsei


みたことないはっぱがいっぱぃsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatuすっごく鮮やかな色っsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatuびっくりするくらい立体感ありますっ&sei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiピンクもありましたっうさちゃん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiとってもキレイなピンク色の葉っぱseiから花が咲いてました&


もちろんもみじ祭もしてましたっくま


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


そして平岸高台公園にあったうさこリボン(パポ)ちゃんともはい、チーズ!パシャ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


tree宇治市植物公園tree満喫しましたっakn


その後くるま。Rですぐのところにある10円玉平等院10円玉あは


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


これが10円玉かぁとsei♥akn♥


そしてかっこ鳳翔館かっこという平等院に伝わる色々なものを展示sei保存してある博物館もみてきましたなるほど


そしてお茶を飲み、宇治川沿いをお散歩seiしましたっトコトコ


とっても気持ちよかったしもみじも綺麗でしたぁsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


あともぅ少しありますのでお願いしますっ♥akn♥



ペタしてね