やっと京都京都seiはじめますっプードルもみじ


今回はもみじはもちろんですが、行きたかったkyoto♥akn♥も色々いったのでまずは♥akn♥から紹介しまaknena


抹茶宇治抹茶へ行ったので♥akn♥食ベログごはんで調べてどうしても行きたかったseiせい。屋さんへGO車


こちらseiたま木亭seiさんですsei


aya時過ぎについたのですが狭い店内はお客さんでいっぱぃ♥akn♥


そしてお目当てのsei♥akn♥してきましたっseisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

左からあんぱんパンシュー&ブリオッシュカネルsao☆


パンシューは中央にお肉角切ベーコンとじゃがポテトがごろ♥akn♥入ってますseisei


ブリオッシュカネルは超しっとり&ピンクべっちょり笑していて、シナモンの香り甘みがたまんないっaya


100aya太る要素満載ですっqsei


そしてカレーパンカレーパン&ベーコンハース&博多明太子パン明太子


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


カレーパンカレーパンは大きいすじ肉が柔らかく煮込んであって生地は薄くてさっくりっsei


konatuパンベーコンハースは中のおっきいお肉角切りベーコンがたまりません♥akn♥わお


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


博多明太子パン明太子もトッピングのあられがきいててこんな明太フランスは初ですっ♥akn♥



そして&は宇治といえばお茶日本茶(白地)ですよねっsao☆


これまた食べたいかき氷 抹茶中村藤吉 本店かき氷 抹茶の手作り生茶ゼリーenashika


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

この抹茶の生ゼリーのぷるぷる触感seiakn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

もちろん小豆あずき白玉団子アイスアイスのそれぞれの甘み・苦味も絶妙なバランスで美味しかったですっena


夕方京都京都市内にもどり車(Θ_Θ)でみたなべうどんすきなべが有名なうどん権太呂本店へスキップ


鴨南蛮そばたぬき蕎麦も有名で食べたかったんですが売り切れ残念エビ天天ぷらそば御膳に蕎麦


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


蕎麦お蕎麦はもちろん、ごま豆腐にかやくご飯もおいしかったぁsei


そしてこれは食べるべしと聞いていたヨモギ大福わらび餅akn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

今まで食べたことのあるわらび餅と違います&sei


しかも出来立ての練りたてでプリenaつるenaののど越しがくせになりそうでしたってへッ☆


高そうshokoponな感じでしたがお手ごろ定食もあり、店内はとっても風情もあって次回はゆっくりなべうどんすきなべ食べたいですっsei


♥akn♥*click権太呂本店


長くなりましたがまだsei京都京都sei続くのでよかったら見てくださいねん♥akn♥



ペタしてね