これまた前になりますがsao☆seiしたもののせますねんena


(Θ_Θ)パープルスワロフスキーアイテムあまりもってなくて特にseiTOPSは似合わない気するんです泣 キティ


でもmf*seisei見つけたので買いましたっsei


まずはayaayaayaayaseisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


シフォンでふりaknが気に入って、サイズも最後seiつだったんですっsei♥akn♥


そして♥akn♥NINEWEST♥akn♥seisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


konatuかなりayaayaayaアイテムっ♥akn♥


ベロアの生地とウエッジソールがshokoponGOODshokopon


黒タイツとseiのパープルseiであわせたいなぁ♥akn♥


靴裏がつるseiなのでミスターミニットさんではってもらわなきゃですドテッ


あとaya買ったざっくりセーターセーターakn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ベージュ系の大きめの欲しかったんで見つけれてよかったぁ♥akn♥


アウトレットのトゥモローランドでかいましたっsei


seiseiにもあいそうですっsao☆


また♥akn♥♥akn♥♥akn♥したらのせますねんsei♥



いつもタイムリーshokoponUPできなくてayaごめんなさい


そしてやっと京都京都sei整理できそうですena


結構shokoponあるのでわけてかきますねんくま




ペタしてね