京都京都もみじ楽しんできましたっsao☆sei


もみじ抹茶パフェ美味しいもの&もいっぱぃ食べたので整理できたらaknしますねんsao☆



さてsei今日はたまってる♥akn♥ネタでena


seiってビュッフェseiぢゃないですかqsei


seiがいったことのあるとこにつれてってもらいましたっ車


♥akn♥パパゲーノ♥akn♥というイタリアイタリアンバイキングごはんのお店ランチ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


デザートたちsei♥akn♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ここデザートの種類が豊富でアイスクリムケーキシュークリーム甘いものseiseiにはぴったりっaknsei


しかもタイムサービスayaでこの日はお肉ローストビーフお肉かに蟹のクリームsei♡seiかぼちゃのタルトかぼちゃがでてきましたっsei


でもおなかいっぱぃすぎてかぼちゃタルトしかたべれなかったぁ♥akn♥


まぁこんだけ食べてまだ食べるかって感じですよねっsei♥akn♥


しかもアイスアイスアイス4種類ぷらすソフトクリームマシーンもありましたsao☆sei


楽しく♥akn♥できましたよんsei


食べ過ぎたのでもりもり次の日はジム15ayaランニングプーマしましたっseiena


aya聞きながらノリseiでがんばりましたっ♥akn♥tomominnie


皆さんのところに遊びにいくの遅くなっちゃいましたがまたお願いしま♥akn♥bell


seiayaスタのダウンダウンジャケット届きましたっ&sei


またのせますねんaya


ペタしてね