色んな♥akn♥さんも♥akn♥している♥akn♥STUNNING LURE♥akn♥のパンチングダウンジャケットsei


(Θ_Θ)♥akn♥で無事予約できましたっsei♥akn♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


このパンチングなとこがかわいいですよねんena


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


届くの楽しみですっ喜ぶプレゼント


そして前なんですが♥akn♥LE CIEL BLEU♥akn♥&した♥akn♥Nando Muzi ♥akn♥ブーツ。ri-ma


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

はくととっaknてもかたちがキレイはーとなんですっenashika


いま♥akn♥STUNNING LURE♥akn♥♥akn♥にのってますっsei↓


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


またseiものせますねん♥akn♥


あとseiから京都京都紅葉に行くので皆さんのところに遊びにいくのはsei以降になると思います三つ指ごあいさつ


kanatuのお返事遅くなっちゃいますがお願いしますっ♥akn♥sei



ペタしてね