♥akn♥seiでしてたカチューム紹介しますねんsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


つけるとこんな感じですっ♥akn♥♥akn♥

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ゴールド♥akn♥黒って結構あわせやすいので買ってよかったです♥akn♥


あとカチューシャカチューシャは長時間つけてると頭痛くなったりしますがぇーん...、その点カチュームは痛くならないのでいいですよねんくま♥akn♥


そして一緒に買ったイヤリングイヤリングハート


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ピアスの穴とじちゃってあけようseiっていつも思うんですが、未だあけてないです♥akn♥


でもkonatuハートハートが二重になとこ、シルバークレーseiな色、うちつけてある感じが気に入ってますena


そして、少しakn「スタニング」でダウンダウンジャケット予約したのと「ルシェル」konatuしたブーツブーツもあるのでまたseiseiしますねんsei


スタayaにできてほしいなぁakn


あっ♥akn♥ネタもたまってるsei


またじょじょにseiするのでお願いしますsei


ペタしてね