ayaこーででいった♥akn♥プリンPastelプリンですsei


プリン買うつもりでいったんですが♥akn♥もしちゃいましたっaknena



パスタ鶏とポテトのオイスターマヨネーズソースパスタ



☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ぴざお代わり自由のpizzaとサラダサラダ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


プリン北海道バターミルクと生キャラメルプリンプリン


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


やっぱりPastelプリンseiですっsei


初め普通のなめらかプリンにしたんですが生キャラメル生キャラメルという文字にやられましたっプードルアハ


なめらかプリンはお土産にっaknお土産



そして最近のもぐもぐネタena


まずはayaほとんど食べる柿柿sei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


身体にいいっていいますよねっakn


おやつに食べたもちseiSHIROたいやきsei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


aknが気になって買ったカップヌードルライトかれーぬーどるsei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


すっごくseiカップヌードル食べたんですがkonatu198&ってayaですよねっq


味もかわんないしっsao☆


ごちそうさまでしたってへッ☆



&♥akn♥♥akn♥ですねぇーん...


皆さんも体調には気をつけてくださいねsei♥


ペタしてね