これまたaknseiseiになりますが紹介しまseienashika


ブーツブーツこーでのつもりだったんですがayasei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


蝶ニット    アンシャントマン

蝶カーデ   アンシャントマン

蝶パンツ   JILLSTUART

蝶ブーツ   ノーブランド

蝶BAG     Chloe


でかけるayaブーツの後ろが汚れ汚れているのをseiが発見sei見た!


ってことで♥akn♥にもUPしたブロンドールのトレンカこーで更新aknsei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiayaayaayaayaayaayaのチェーンmf*にしてなぜか髪もおろしましたakn


TOPSはどっちも♥akn♥ルシェル♥akn♥でかったかっこアンシャントマンかっこのものena


かっこアンシャントマンかっこはシンプルなのにこったデザインがドキンちゃんseiですsei♡


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


後ろとってもボリューミーです♥akn♥わお


そしてまたsei♥akn♥♥akn♥Odette e Odile♥akn♥のパンプスseiちゃんですq


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


オフホワイトにキラseiがとってもお気に入りっena


やっぱりここのseiaknですっsei


洋服お洋服洋服ももちろんseiなんですが特にseiピンクの靴akn♥akn♥konatuでしたsei


またこの日たべた♥akn♥かきますねんseisei


ペタしてね