sao☆結婚式seiの続きですsei♡。


席札はこんな感じでsao☆キャンドルサービスsao☆の時に使いましたseisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


しかもseiをつけて黒い箱のふたをすると文字が浮かび上がるというサプライズtomominnieもありでしたっ♥akn♥ごいすー


テーブルバラフラワーですプードルsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


そしていただいた赤飯和洋折衷豚カツのお料理っseiごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


どれも美味しく頂きましたっsao☆


そして式が終わりkonatu達が最後に会場から出たんですが、テーブルのバラがあまっていたようでsei人とも頂けましたっenasao☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

あと引き出物にあったYOKUMOKUのはとコロンビエはとsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


フランスの伝統的な祝い菓子でコロンビエははと鳩小屋家を意味するそうですsei


最後(Θ_Θ)shokoponパシャsao☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


♥akn♥とってもaya気分になりましたっしあsei


これでsei終わりですena


読んでいただいてありがとうございますっseiakn


タイムリーayaaknseiできないけど、まだたまってる♥akn♥&こーであるので少しづつのせますねんena


ペタしてね