konatu香水香水は数えるほどしかもってなくて疎いんですが、さわやかseiな香りニオイseiなので♥akn♥使ってますっsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


小松菜エリザベスアーデン小松菜の香水BOUMBOUMとボディミルクayaです♥akn♥


ボディミルクayaaya買いました♥akn♥akn


フレッシュよつばのクローバーやさしい甘さの香りが気に入っていますsei


そしてaknドラックストアスーパーのカゴで買ったシャンプーシャンプーと洗いながさないトリートメントshampoo*です♥akn♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


リボンかっこ1BENEリボンかっこ2のものでこの括弧プレミアムクリスタルシリーズ括弧はローズseiの香りなんですsei♥


これ買う&ぢゃなかったのにドラックストアスーパーのカゴいくとついsei欲しいものでてきちゃいますよねんq


髪からふわっとローズseiの香りがするのが理想ですakn笑


皆さんもすき。な香りの香水香水や愛用シャンプーあったら教えてくださいねん&sei


ペタしてね