去年買ったレザーayaayaですがもちろん今年もいっぱい使いますよんくま


seiコチラコチラコチラコレ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


リボンアウター clear premium

リボンワンピ   rich

リボンブーツ   ROSEBUD

リボンBAG    miumiu


ayaayaseiアップにしまーす検索キラキラ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ayaayaはラインもキレイでずっと使えそうなので買って正解でしたっsei♥akn♥


あとseishokoponだとわかりづらいですが、ドルマンスリーブでトップにボリュームseiですsei


そして肩オフショルダーっぽくもきれちゃいますsei


akn小花柄B.も気に入ってまーすsei♥akn♥

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ただミニ丈スカートなのでいつもこんなのはいてますっsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiコレは確か去年LOVEBOATでかったものq♥akn♥


買った時ピチseiな感じのギャルも手に取っていて、enashikaseiあなた買うの的なseiでみられたの思い出しましたenashikaena

今年ライダーズayaayaaknのでまたのせますねんbellりぼん


亜友未見にくいけどカチュームカチューシャしてますsei


ペタしてね