少し前ですがsei木曽三川公園センターseiにコスモスkosumosu☆☆見にいってきましたseisei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


とってもキレイに咲いていてよかったですseiコスモス  


他にけいとうも咲いていましたsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


このけいとうの花、子供の頃女の子。変わった花!?だなって思ってたんですsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


aya花がなんでこんなに分厚いんだろうってena


そして今の今まで毛糸みたいなお花だからseiケイトウseiなんだと思っていたらsei間違いq


(Θ_Θ)鶏の鶏冠(とさか)状に見えるのでこの名前になったそうなんですなるほど


aya漢字で書くと鶏鶏頭(けいとう)鶏


英語でもayacocks-combaya(鶏のとさか)なので、この花に対するイメージ妄想地球世界共通地球なんですってなるほど


seiは花に疎いのでとってもべんきょうenaになりましたっsao☆


そして100均でかったバトミントンで真剣にバトミントンして帰りましたenashika♥akn♥