♥akn♥牛konatusei紹介しまーすねこリボン*


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆  


りぼんTOPS  JILL STUART

りぼんBOTMS JILL STUART

りぼんブーツ  ノーブランド

りぼんBAG  miumiu


ayaayaayaayabell去年のものだけど気に入ってますっきゅん*sei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆  


seiこんな感じでパンツにayaしてパンプスseiにあわせてもaknですっズキュン★


そしてこの前買ったウエスタンブーツです帽子ブーツ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆  




seiこちらお高いブーツと比べたらaknですがラス1(Θ_Θ)3000円だったんですっsei♥akn♥


欲しかったウエスタンブーツ高くて迷ってたんですがseiで満足できましたっOKOK


もうseiaknブーツ買ったんでまたaknseiしますねんsei


ペタしてね