先週の(Θ_Θ)天気もよかったのでseisei牛愛知牧場牛に行ってきましたっseiseisei


ついたら人の多さにびっくりしましたびっくり・ピンクマビックリ


ここってこんなに人気スポットだったっけわらsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


♥akn♥ウシ他と少し模様違いませんかsei


そうなんですseiパンダパンダとかいてありましたっ喜ぶ


他にも子馬馬さんや羊いつじもいましたっ草


sei♡馬の脚をまげて正座している感じがとってもかの文字わの文字いの文字かったですakn


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


そしてもちろんお目当てのミルク乳たっぷりジェラートも食べてきましたっ喜ぶジェラート


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seijam*ブルーベリーマーブルjam*seiイチゴストロベリーショコライチゴですsei


とっても美味しかったですっsei


そして帰り道帰宅行きたかったラーメン屋さんによったら長蛇の列sei


めちゃseiラーメンの気分だったんですが、思考を変えてとんかつとんかつとんかつになりましたっプードルうしし


sei牡蠣かきフライ牡蠣とのミックスにsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


さくさくでとっても美味しかったですっseisei


なんでayaのって♥akn♥がたってもあんなにサクseiしてるんだろqsei


知ってる方いたら教えてくださーぃ♥akn♥おねがい


ペタしてね