9月の終わり頃なんですが、seiがうちに遊びにきてうちseiseiもいるし皆で♥akn♥いきましたっseienasei


前konatuはいったことあるんですが♥akn♥9pですっsao☆


いったのは藤が丘にあるayaayaayaayaayaさんenashikafrance.


9月seiコチラコチラコチラコレ


ごはんアミューズ シェヴィッチェごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん各種野菜のテリーヌ アンチョヴィペースト入りラヴィゴットソースごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん焼き茄子に生姜と木の芽の香りをつけたコンソメスープごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん二種類のバケットごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん鮮魚のポワレ 各種野菜をヴァンブランソースで軽く煮たものごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん国産豚肩ロースのプレゼ ポテトとかぼちゃのピューレ 無花果と赤ワインソースごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはんパスタ アラビアータごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ごはん本日のデザートごはん


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


夏野菜テリーヌ夏野菜は本当見た目の美しさに感動っqsei

野菜もいっぱぃで素材の味が楽しめましたsei♥


スープスープスープは生姜と焼き茄子がベストマッチではぁと番印象に残ったかもq


とと魚のポワレととも白身のお魚に濃厚なソースがぴったりっq

バケットにつけても美味しかったですっq


豚肉豚肩ロースのプレゼ豚肉はお肉がとっても柔らかくてかぼちゃのソースにもイチジクのソースにもあうんですakn


そしてお皿の絵が皆違って、つなげると砂漠ラクダの光景にっaya


すりりんごデザートすりりんごは巨峰ぐれーぷの甘みにほっぺたおちそうでしたうさぎ


本当こちらのお店aknですっsei


藤が丘まで少しだけありますが、また行きたいですっsei



♥akn♥*clickDANTE



akn seiが手土産もってきてくれましたsao☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


かなん堂の海老煎餅ですエビうす焼せんべい


ありがとーっseisei


ペタしてね