今までクレンジングクレンジングはオイルタイプを使っていたんですが、*Ameba check*ひゃんちゃんのakn*Ameba check*で見てaknから気になっていたので買いましたっakn


クレンジングビオデルマ サンシビオH2O(エイチツーオー) クレンジング


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

敏感肌用に作られていて、水みたいにさらっとしているんですがしっかりメイクもおとしてくれますっseisei


しかもコットンお手入れ中♪でふきとった後とってもしっとりするんですっ喜ぶ♥akn♥


飲んでsao☆帰ってきたりした時、ささっと落とせるので便利ですっena○よい○



♥akn♥*clickBIODERMA



そしてayaかったアイシャドウですkonatu


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

ayaブルジョワのってフタすぐとれませんかsei!?


でも色と微妙なパールパール感が気に入りました♥akn♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


ayaそしてKATEのジェルアイシャドウですアイシャドウ


ジェルタイプのものを持っていなかったのでkonatuしましたっsei


これでseiな目元目めざしますっきゃー・ピンクマ


ペタしてね