少しaknですが試写会映画に誘ってもらったのでいってきましたsei


1つめはコチラ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


あらすじニューヨークの出版社でやり手編集長として恐れられている40歳のマーガレット(サンドラ・ブロック)は、ある日突然窮地に陥る。カナダ人の彼女はビザの問題で国外退去を命じられ、失業を免れるためそこに居合わせた自分のアシスタントのアンドリュー(ライアン・レイノルズ)と結婚すると爆弾発言。その結果、週末に彼の実家のあるアラスカへと飛ぶハメになる。


♡sei久々笑いましたっ笑う門には福来たる♥akn♥


ラブコメハート赤の王道キングといった感じですが、結婚って本人達はもちろん家族家族にとってもすごく大きなものだと改めて感じましたなるほど


そして2つめはコチラ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


映画カイジ 人生逆転ゲームですアゲアゲ


あらすじ: 自堕落な日々を送る26歳のフリーター伊藤カイジ(藤原竜也)は、友人の借金の保証人になったために多額の負債を抱えてしまう。そんな彼に金融会社社長の遠藤(天海祐希)は、一夜にして大金を手にできる船に乗ることを勧める。その船で奇想天外なゲームをするはめになったカイジは、人生を逆転するための命懸けの戦いに挑む。


♡sei終始ハラseiどきseiで面白かったですsei


特に藤原竜也と香川照之の心理心理ゲームが見物でしたっおーっ!


あと松ケンと藤原竜也だったのでLデスノートデスノート思い出しちゃいましたっ♥akn♥aya


どちらもseiですよんにこ