aya月までの楽天ポイントが1000円分あったので気になっていたaknブロンドールaknのトレンカトレンカ♥akn♥しましたプードル


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


コチラ他のトレンカより少しお高めayaですが、sei♥akn♥さんがとってもいいといっていたのでぽちっ!しましたっkuma


はいてみるとラインもキレイで気に入りましたっkumasei


厚手のタイツといった感じですsei


またseiしたらアップしまーすsei


そしてその時楽天ポイントで迷ってたのがコチラ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


はーとカーリーコレクションはーとのストラップ&チャームですsei


sei♥akn♥aknkumiちゃんが♥akn♥していたのを見てやっぱりほしくなったので近いうち買っちゃうかもですsei


ペタしてね