もともと乾燥肌なんですが寒くなるにつれてましてきます寒中お見舞い申し上げます


そこで最近seiが購入したコスメマードゥレクスコスメ使い始めましたお手入れ中♪


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


コスメマードゥレクスコスメはVC×100レモンakn使っていました喜ぶ

☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


まだ使いはじめたばかりですが、化粧水コスメもとろみがありクリームコスメはべたつかないのに伸びもよく気に入ってまするんるん


♡seiで乾燥しらずの肌めざしますっお姫様キラキラ


♥akn♥*clickマードゥレクス



次に愛用のリップケアですrouge+.


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


バラハウスオブローゼバラのラ・ローゼ トリートメントリップですrouge+.


キスにすごくなじむし、潤いバッチリですOK


ラ・ローゼバラのシリーズは香りもいいので、ボディケア肢やヘアケアkirakami☆☆も使ってみたいですっキュン


あともうはぁとseiのリップケアrouge+.アイテムあるのでまた紹介しますねんくまバラ


ペタしてね