前記事の会社帰り急遽sao☆seiケーキ行った日のsei紹介しまーすsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

りぼん(青)チュニック  me

りぼん(青)インナー  JILLSTUART

りぼん(青)デニム    JILLSTUART

りぼん(青)BAG    ノーブランド

りぼん(青)パンプス  Odette e Odile


暗くてみにくいですね♥akn♥


デニムデニムaknなんですが遊びに行くときは少なくてseiにはのってなかったのでのせましたってへッ☆


それぞれseiなとこあるので♥akn♥にしますねんくまsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


まず♡seimeのチュニックはお袖のレースがlove


デニムのショーパンショーパンとかにもバッチリsei♥akn♥


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

そしてjill+.デニムは、お花花のアップリケが前後についてて裾がジップになってるのでデザインが気に入ってますsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


1番のsei♡seiですねっsei


オデットのseiseiで毎年かっちゃいますakn


♡seiはヒールのラメseiと取り外しOKのファーファーファのボンボンポンポン、刺繍がきにいってますっ♥akn♥


こちらのseiは本当にデザインがこっていて、ヒールが高くても歩きやすいので必ずseiしますっsao☆


他にもseiあるのでまた紹介しまーすsei


あとseiは本物のバレンシアガの深緑Wハート グラデ 緑がほしいんですが、1つkonatuしてseiが無理だったのでお安いものを楽天konatuしました笑


まだseiミッキーシルバーウィークaya記事があるので少しづつ♥akn♥しますねんプードル亜友未


ペタしてね