♥akn♥の続きでseisei


飲んだ後かんぱ~い!向かったのはショートケーキHARBSショートケーキですsei


そして少し前の誕生日覚えててくれてsei★でお祝いしてくれましたっsao☆


ショートケーキどれにしようかすっごく迷ったんですがqコチラにしましたっq



フルーツタルトフレッシュフルーツケーキフルーツタルト


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆

モンブランマロングラッセのケーキモンブラン


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


フルーツタルトフレッシュフルーツケーキフルーツタルトはフルーツがもりseiで生クリーム生クリームも甘さ控えめで(Θ_Θ)akn


そしてやっぱりはずせないのは栗ですよねんうひゃ栗


栗のケーキも色んな種類ありましたが誕生日ということもあり1番お高いのにしましたっakn笑


刻んだマロングラッセ栗がいっぱぃ入っていて濃厚で美味しかったぁseimf*


そしてオレンジオレンジteaも丸ごとオレンジが入っていて食べちゃいたい位でしたっsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


飲んだ後かんぱ~い!なのに2人ともペロリですっ♥akn♥アゲアゲ


別腹ですよねってへッ☆別腹てへッ☆アゲアゲ


ここでもトークが弾んでとっても楽しい♥akn♥がすごせましたっるん♪


ありがとseisei


ペタしてね