ミッキーシルバーウィークのことを少しづつかいていきますねんena


まずseiseiですsei


この日のseiコチラコチラコチラコレ


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


リボンワンピ  Banner Barrett

リボンブーツ  UGG

リボンBAG  BALENCIAGA


とってもseiseiなんですがseiも違えば学校も何も接点ないんですseiるんるん


**yumi**大学1年の合コン9p対面で意気投合し、それから&も行くほど仲良くなったんですプードルおんぷ


本当どこで親友ができるかなんてわかりませんねっq笑


そして誕生日sao☆もらいましたsei


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


アイスgelato piqueアイスのポーチseiリップクリームrouge+.mf*誕生日カード♥akn♥3ハート☆


さすがseiなものわかってくれてますsao☆sei


sao☆ありがとseiakn


くちびるだけ皮膚が弱くてすぐカサseiになっちゃうんで、リップクリームrouge+.とかくちびるの美容液マニアなんですsei


またもってるの紹介しますねんseiアゲアゲ


あといいくちびる美容液とかあったら是非教えてくださいakn


この日苺ケーキバイキングに行って、seiもしたのでまた♥akn♥しますねんseiケーキ


ペタしてね