この前ayaseiいこseiとなり、LOCOカフェにいってきましたっsei


コチラはkonatu♥akn♥も行ったことがありますがayasei初なんですsei


結構人いましたょ♥akn♥おー


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


☆お気楽OLいちごきゅぴの日記☆


seiがいったのは8月だったので季節のパフェパフェは桃だったんですが、今はマロン栗みたいですうひゃ


もちろん桃もジューシー可愛いで美味しかったんですが栗も食べたいっena


ただコチラ、アジアンちっくなソファーソファが低いので少し食べづらいですenashika・・・*


皆さんのお好きなseiもあったら教えてくださいねん♥akn♥モンブラン


♥akn♥*clickLOKOCafe


ペタしてね